めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジのアウトレット♪そして、ワンコに優しかった(´∀`人)フフッ

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

軽井沢のアウトレットが、ワンコがNGのため、

とっても不完全燃焼だった、めるもママ。。



んで、
画像
↑この間出来た、幕張のアウトレットへGO

8月16日(土)に行って来ました。

画像
「ココは、あたちもはいれましゅよ」


(*´艸`)フフッ

今度は、ネットでちゃ〜んと調べて行きました

しかも!

バックインじゃなくて、抱っこでオーケーヾ(*^Å^*)ノ素晴らしい〜

ワンコに優しい施設は大好きです

バックから出したり、入れたり、

何気に面倒なのよね。。。


しかも、
画像
外を歩いていると、

お店の中からクーラーの風がビシビシ外に出てきて、

お外も何気に涼しい

ワンの散歩&暑がりのめるもママには、最適な場所でした


パパがチョットトイレに行ってる間に、

めるもの写真でもと、
画像
手すりに繋いで見たところ、

始まったのは、
画像
「あしょんでぇ〜」

画像
「あしょんでぇ〜てっば〜」


2本足で立って、尻尾フリフリだった(;´д`)トホホ

てか、普通にギャラリーの円陣が出来て、

「可愛い」って見てるだけぇ〜って言ってるし。。

仕舞いには、
画像
「誰もあしょんでくれないでしゅ」

って、落ち込んでるし( ̄▽ ̄;)ナンデヤネン


そんなめるもも、
画像
「パパでしゅ」

画像
「パパ、誰もあしょんでくれないんでしゅ」

パパ「そうか。そうか。可愛いそうに。パパがいるじゃないか〜」
   
画像
「うん。パパが一番でしゅ」

な〜んて、臭い会話が心で行われてたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像
めるもは、↑こんな風に心で下をペロってだしてたかもヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



パパは昔から、

お買い物は、私が見たいところをなんだかんだと付き合ってくれます。


試着してても、気の利いた意見は言ってくれないけど、ちゃんと待っててくれます。

だから、わりとのんびりとお買い物が出来ます


お買い物の〆は、
画像
↑アイスクリーム屋さんへ


んで、めるもも、
画像


チョットだけ、
画像


チョットだけ、 、
画像
なのか???
(´д`lll) いけないママとパパです・・・。



最近、めるもは、

そのプラスチックのスプーンに反応するようになったかも・・・(/ω\)


幕張の帰り道、
画像
↑パパが大学の時から通っている、行徳駅の近くにある”どさん子娘”

定番の、
画像
↑つまみチャーシューと、

画像
↑焼肉。


これは、ヤバイぐらい美味しいですo(>_<o≡o>_<)o!!


もし、お近くを通った際には、

勿論、ワンはNGなので、テイクアウトで堪能してみてくださいな

画像
「食べすぎに注意でしゅ」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、完全燃焼できたようでよかったですねー(^v^)

プーちゃん2本足で立って待ってるとかなーり人の目を引きますよねー。。。。。
きっと、人の多いアウトレット内で、ラブリーなお洋服着てアイドルのようなめるもちゃんがたっちを披露したら絶対立ち止まっちゃう!!

因みに家のダンナサンもミーのショッピングには付き合ってくれます〜。←そうしないと後でブ〜ブ〜面倒だからか。。。。(-_-;)

それと、ウチのブログのコメント欄やっと復活したようです(未だに原因わからず(=_=)
もらったコメントが読めなかったりとごめんなさいm(__)m


ミー
2008/08/21 10:08
ワンコに優しいアウトレットは
嬉しいですよね(o^-')b
我が家は御殿場に行きますが
抱っこもバッグも駄目なので
ほんと困っちゃいます(@_@)
一緒にが1番ですよね♪
タッチしてアピールしちゃう
めるもちゃん可愛いです(*'-'*)
いつもお洒落さんでステキ☆
優しい旦那様も羨ましいな(*^□^*)
ポテママ
2008/08/21 17:06
幕張のアウトレットはわんこに優しかったんですね〜。
この前できた入間のアウトレットはワンコにあまり優しくないみたいですよね〜。
カフェはすべてNGだったとか。。
我が家からはどちらもちょっと遠いので、やっぱりよく行くのは横浜になっちゃいますけど。
めるもちゃんはワンコは苦手だけど、人懐っこいんですね♪
コロンはワン見知りと人見知り両方なんですよ・・・(^^;
男の人の方が苦手で、なぜかお年寄りにはけっこう近寄っていきます(笑。
コロンママ
URL
2008/08/21 20:55
幕張行ってみたいです!
そいえばアウトレッドってもう何年も
行ってない気がします。。。
お買い物はいかがでしたか?

どさんこって娘がつくからどさんことは
違うのね・・
つまみチャシューおいしそう♪

そして!お嬢様はパパと二人の世界で。。。
ファザコンちゃんが同じですねぇ〜

アズの三段OP買った?
めるもちゃんのイメージって思いました!
さくらはネイビーにしたよ!
さくらママ
URL
2008/08/21 21:34
「あしょんでってば」のめるもちゃん、
かわいすぎです〜〜(ノ≧∀≦)ノ
片足うかせて、
通行人に語ってるーーっ!!
もうたまりません(*・ω・*)ポッ

リンクはってくださり
ありがとうございます♪
こちらもなんとかはれました!

picori
URL
2008/08/21 22:47
★ミーさん★
へへ(笑)
本当に満足のアウトレットでした!
しかも、あまり広くないので、歩きつかれることもなく、とってもナイス☆ミでした♪

めるものあの愛嬌は、一体どこから来るのでしょう?と、いつも不思議な私です。。
確かに、2本立ちで尻尾フリフリ、普通に人が集まってきます。。そして、普通にはずかしい(/∀\ )私です。。。。。

ミーさんのお兄たんも、お買い物を付き合ってくれるんですね!友達との買い物も良いけど、まったく気を使わなくても良い(笑)、旦那様との買い物は、それは、それで楽チンですo(^^o)(o^^)o

コメント欄、復活してヨカッタですね!
書いてるほうは、あまり気にしてないけど、ミーさん的には、嫌ですよねから。。
でも、復活してよかったヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/08/21 23:10
★ポテたんママさん★
御殿場まで、行かれるんですか?!
そして、御殿場もNGですか。。。
それは、残念(;´д`)トホホ
アウトレットも色々ですね!
雑貨や、お洋服売り場なら、マナーを守ってバックインなら、オーケーにしても良いと思うんだけど。

ポテたんパパさん、社交的で、羨ましいです!
めるもパパは、全然ダメですから。。。
めるもママ
2008/08/21 23:12
★コロンたんママさん★
入間は、NGなんですか〜?!
幕張がオーケーだから、入間も大丈夫だと思ってました!今度は、入間に行ってみようと思ってたぐらいですから(^^ゞ
ってことは、幕張だけだネ。

めるもは、人間なら、誰でもオーケーなんです!これがまた、ママをやってる私としては、不思議で、なんでだろう?教えてないのに?っていつも思ってます(笑)

前にテレビで、男の人が苦手なワンちゃんの克服に新橋を使ってました!
嫌でも男性ばかりで、結果、ワンがなれるらしいのですが(笑)
色々な克服方があるもんだな〜って感心したのは、覚えてるんだけど、結果は忘れました(爆)

コロンちゃん、本当に守ってあげたい!ってオーラがイッパイだもんねo(^^o)(o^^)o
めるもママ
2008/08/21 23:17
★さくらちゃんママさん★
私も軽井沢に行かなければ、アウトレットの存在を忘れてました(笑)
でも、幕張は、オーケーですよ!
アウトレットならでは、品揃えだからソソラレルのが沢山あるわけじゃないけど、宝物探しをしてる感覚は楽しいです♪
たまには、新鮮でいいかもo(^^o)(o^^)o

どさんこは、”娘”がつくので、その通りチェーン店じゃないんです!ココは、いつも行列で、買うのも大変(泣)でも、思い出すと無償に食べたくなる味です♪

アズのOP可愛いよね〜(´∀`人)
めるもも、アイビーが欲しいです♪
今週こそ、買い物に行かなくちゃ!!!!!(遅)
めるもママ
2008/08/21 23:21
★picoriさん★
(*´艸`)フフ
ありがとう♪

ボディランゲージで、そうとう「あしょんで!」と言ってました(笑)

リンク、ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ
そして、なんだか、もしかして、強制しちゃった感があるよね???
あまりの嬉しさに、何も考えずに書いちゃった(^^ゞ
めるもママ
2008/08/21 23:24
めるもちゃん、今回は良かったですね〜(^^)
うちはたま〜にグランベリーモールへ行くけど
どうしてこんなにワンちゃんがいるの〜?
って不思議になります。。
幕張のアウトレット行ってみたいです(^^)

めるもちゃんそんなに誰でも大好きなのね〜
うちも人間好きだけど、知らない人は結構
警戒してる感じですよ〜
yuzumanma
2008/08/22 22:16
オヒサデス===ッ!
幕張はRyu'sTownを通り越して行かれたのですね〜ッ(笑)
幕張は良く行きます===
ワンコに優しい場所って嬉しいですよね!!
めるもちゃんパパと仲良しですね〜
とっても可愛いなぁ〜〜〜!
りんりん
2008/08/23 22:07
★yuzumanmaさん★
グランベリーモールも行って見たいです♪
幕張は、ワンには優しい施設だけど、ワンは少なかったんです。たまたまかな〜???

めるもは、本当に誰でも人間なら、オーケーなんです!いつも、不思議な子だな〜って、わが娘なから、感心してます(笑)

ゆずたんのように、知らない人を警戒するぐらいがいいと思います!
めるもママ
2008/08/23 22:15
★りんりんさん★
え〜!?
りゅうたんのお家を通り越していったのわ〜!!私達・・・。ピンポーン来ちゃった攻撃してみたかったわ〜(笑)

そっか〜♪
りゅうたん出没エリアだったのね♪
幕張( ..)φメモメモ

それから、りゅうたんブログが早くなりましたよね!じつは、りゅうたんブログだと、めるもママのスペック低いPCだと見るのが大変でした(;´д`)トホホ

今は、とっても快適です♪
なんでだろう???
めるもママ
2008/08/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジのアウトレット♪そして、ワンコに優しかった(´∀`人)フフッ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる