めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃと、夕暮れ散歩♪

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、トリミング。

めるもたら、
画像
「行きたくないでしゅ」

画像
↑と、ソファの下から出てきません(;´д`)トホホ

あーだこーだと、

やっとめるもを連れ出した。

画像
↑外に出れば、すっかりご機嫌のめるも(*´艸`)

今日のパパは少し仕事。

画像


夕方に帰宅してきたので、その足で、豊洲にお散歩に行きました。

画像


めるも家は、豊洲に行くとき、↑ココに車を停めます。
(パパとママは影で、一応家族写真

んで、
画像
↑ココを通って行きます。

めるもは、

芝生があれば走るから、

お外に行くときにオモチャを持っていくことはありませんでした。


前にボールを持って行ったけど、

全く興味を示さなかったし。。。


今回は、ボールにビラビラが付いてるオモチャを買いました。

ビラビラ好きのめるもなら、反応するかな?って


パパに、
画像
持って来るんだよ!って言い聞かされ、

投げてみると、
画像
( ̄▽ ̄;)ガーン

ボールと、違う方向に走ってるし。

もう一度投げてみると、
画像
これまた、( ̄▽ ̄;)ガーン

今度は、ボールを置いてきた。。。しかも、ヤツは、笑顔だよ。。。


何度か投げてると、
画像
↑そうよ!それを持ってくるの!!

が、しかし、
画像


画像


画像


画像
↑いい感じにあるビラビラ。

そりゃ〜振り回しますよね〜(笑)


でも、ね

何度かやっていれば、

画像
「持ってくればいいんでしゅね」

画像
学習しためるもだった

画像
「パパ、持ってきたでしゅよ」

パパがご機嫌なのは、

言うまでもないですねヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


画像
「ママ・・・」


画像



画像
「夕日キレイでしゅね」

レインボーブリッチがシルエットになる、

豊洲の夕焼けは、凄くきれいです。


でも、あんなに太陽が低いから、すぐに暗くなっちゃうね。。。

ソロソロ、帰らなくちゃ


画像
「帰りまちゅ」

何度も来てるから、
画像
足取りに迷いがないです(笑)


さぁ。

お嬢様。

画像
助手席へ、どうぞ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めるもちゃん、今日もみんな一緒に楽しそう♪
ボールもきっとすぐにできちゃうね!
パパがうれしそうならめるもちゃんもきっとすっごくうれしいよ☆

めるもママさん、ゼッタイ写真違う!
スゴクイイ!ママさんがどういう風に撮りたいのかがよくわかるし、キレイに撮れてるぅ^^

明日はいろんなワンちゃんがボール投げするからきっと楽しめると思います。
こちらこそ、楽しみにしてますね〜!

しゅうタバママ
2008/12/07 01:03
こんばんはー☆
お外でボールぶんぶん!!
とーっても楽しそうですね♪♪
夕陽があたってめるもちゃん、
いちだんとふわふわきらきらしてるー!
かわいいな〜〜(*´ー`*)

めるもちゃんも空気察知して、
ソファ下に逃げますかぁ( ´艸`)
りんも同じです・・
picori
URL
2008/12/07 23:09
★しゅうタバママさん★
昨日は、ありがとう♪

んで、昨日もお話をしましたが、
このレベルですから、先が長いんだけど、
タバサちゃんを見て、大分、触発された私!
頑張ってみます(笑)
アジと違って、お家でも練習できるしね♪

写真、褒めてくれてありがとう★
褒められて、育つタイプのめるもママ、大分励みになります♪♪♪
めるもママ
2008/12/08 22:25
★picoriさん★
りんちゃんもかくれるの???
なんて、ワンって賢いんでしょうね〜(泣)
てか、そんなことばかり(;´д`)トホホ

夕日のオレンジで、写真を撮るとキレイですよね♪
りんちゃんも是非ヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/08 22:27
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 17:31
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/06/06 11:28
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:52
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 17:30
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいおもちゃと、夕暮れ散歩♪ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる