めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の記事アップ♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(12/30)の夜から、

めるも家は、実家の群馬に帰ります。



だから、昨日は、
画像
ママと一緒になって、お休みモードになって”のびのぉ〜び”してるめるもをサクッと、

画像
↑ココへ(笑)


その様子は、
画像



画像
↑「やられたぁ〜!!」って顔してます(*´艸`)プププ



さっぱりしためるもにご挨拶を、
画像
ムムムムム


相変わらず、マイペースです(;´д`)トホホ


顔なんて、
画像
↑こんなんなってます(*≧m≦*)


因みに、
画像
寝てますヾ(・∀・;) おいおい



ってこと、

メチャ可愛いめるもの写真で〆たかったのですが、

そんなママの目論みが解るのか、

カメラを向けるたびに”そっぽ”をむかれました( p_q)ウルウル


ってこで、キメ写真は諦めました(笑)







拙い(マジ)ブログを読んで頂いた皆様へ


本当にありがとうございました*- -)(*_ _)アリガトウ

読んで頂いた上に、

コメントまで頂いて、めるもママ、本当に励みになりました*- -)(*_ _)フカブカ


来年も、ボソボソとアップし続けられればと思っております



よろしくお願いします*- -)(*_ _)カサネガサネ



皆様、


     
良いお年を〜〜〜( ´∀`)ノ ライネンモ ヨロシク ネ 




※コメント欄、年内に返事書けないので閉じてます*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年最後の記事アップ♪ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる