めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タバサちゃん、おめでとうヾ(*^Å^*)ノそして、会えてとっても嬉しかったです♪

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月7日(日)

めるもブログのコメント第一号の、

しゅうタバママさんに誘って頂き、

Pitch&Go(ピッチ&ゴー)が、潮風公園で開催されると言うので見に行って来ました。


いつもブログでお会いしてる、

パピヨンのしゅうたんと、プードルのタバサちゃん。

本当に会えるのが楽しみだった、私。

画像
めるもも、なにやら、楽しそう(*´艸`)

潮風公園に着くと、

しゅうタバママさんから声をかけて頂きました。

なんでも、めるもパパの赤いジャンバーで解ったとのこと(笑)

だって、顔はいつもモザイクですからヾ(≧∇≦)ノ


しゅうタバママさんは、

めるもママが思ってた通り、とっても自然体の方で、私はかなりタイプです!

女性の方に”タイプ”って変だけど、一番近い言葉がこれです。


写真を撮るときだって、
画像
タバサちゃんを抱っこしたまま。

写真のチェックも、
画像
タバサちゃんを抱っこしたまま。


そして、また、
画像
タバサちゃんを抱っこしながら、写真を撮ります。

そして、パシャパシャ撮った写真。

タバサちゃん、全部、カメラ目線です!素晴らしいヾ(*^Å^*)ノ

てか、タバサちゃんもこれが自然体なのかしらん



でもって、しゅうタバパパさん。
画像
「タバサ、食べていい?」

って、いきなり聞いたかと思ったら、

画像
食べた(*゜Д゜) マジ?

凄く自然体でステキだけど、

めるもが食べられないように気をつけなくちゃ!!って密かに思った私(笑)

しゅうたんも、
画像
とっても可愛いの(*´艸`)

ブログで会ってるしゅうたんは、

とってもしっかりしてるタバサちゃんのオニイチャンって感じだったけど、

凄く甘えん坊さんで、可愛い一面を沢山見れて、めるもママ、嬉しかったです。


さて!

今回のPitch&Go(ピッチ&ゴー)ですが、

”モッテコイ”の点数あるVersionみたいなもので、

きっと、これならわが子にも!!って思っちゃう競技です。
(気になる方は、上記にリンクを貼っておいたので読んでくださいな〜)


実際、めるもママ、だいぶ触発されました(*^^)v


タバサちゃんは、優勝経験があるので、上手なクラスで競います。

待ってる間は、只管ママに甘えてるんだけど、

いざボール投げが始まると、
画像



画像
素晴らしい!!

もし、めるもが人前でもちゃんとボールを私のところに持ってきたら、

それだけで、私は、泣いちゃいそうです(笑)てか、マジで(^^ゞ


でもって、オニイチャンのしゅうたんは、
画像
遠くて見守ってます。

画像
ママとパパの後ろで、


たまに、
画像
ママに、待ってねって声をかけられながら。。

なんか、いいな〜ってそれを見ながら思った、私。


あらためて、書いちゃうけど、ワンがいる生活って、本当にいいよね。


そんな頑張ってるタバサちゃんの横で、

パパとめるもは、
画像


画像
潮風公園を走り回ってた(笑)


めるもにとっては、長い散歩で幸せな一時だったよネo(^^o)(o^^)o

そして、いよいよ。

タバサちゃんの本番の時がきました。
画像
ママとパパが、タバサちゃんにがんばれ!って視線を送ってます。

タバサちゃんもそれに答えるように、顔を見てます。

パパ、投げました!
画像
既に、タバサちゃん走り出してます!

これが、上手なクラスならではなんだよね。

画像
そして、早い!

画像
しゅうたんも心配そうに見てました。


画像
タバサちゃん、とっても楽しそうです。

画像
めるもなんて、感心してみてました(笑)

めるも!

今度は、君も頑張ろうネ



所で、

競技を見てたら、

画像
↑ママより大きなワンコが、甘えてました(*´艸`)

なんか、可愛かったから思わず、パチリ



そんなタバサちゃんですが、
画像
すっかり、日がかげった頃。
























画像




優勝ヾ(*^Å^*)ノ



タバサちゃん。

おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


※しゅうタバママさん一家に会えたのが嬉しくって、記事長くなってしまいました。。。

最後まで付き合ってくださった方、本当にありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!ワタシ、タバサに夢中になってるうちにこんなに撮ってくれていたんですね!!
普段自分の姿なかなか見られないので嬉しいです
タバサ、スゴイカメラ目線(笑)
ワタシがカメラを向けるといつもこんな感じにポーズをとるのですが、めるもママさんにもサイコーの顔のつもりみたい^^

日曜日は寒い中本当に本当にありがとうございました。
「アホな夫婦だ」と思ったに違いないと思っていましたが、「かなりタイプ」とは嬉しいかぎりです^^♪
P&Gでは2008年ナンバーワンになることができて、めるも家の応援の賜物だと思っています。
今年ももう残り少なくなってきたこの時期、タバサの優勝とめるも一家にお会いできていいカンジで今年の締めくくりになりました。
しゅうタバママ
2008/12/09 11:32
Pitch&Goっていう競技があるんですね〜。
初耳です。
お友達は優勝したんですね〜、すごい
めるもちゃんも頑張るのかな?
コロンもお家では持って来いしてくれるんだけど、外ではやってくれないのですよね〜。
会いたかったお友達に会えて嬉しい1日でしたね
コロンママ
URL
2008/12/09 16:09
おぉ〜凄い!!
タバサちゃん優勝だったのね〜(^^)v
集中力がないと競技って出来ないよね。
ゆずなんて自分が嫌になってくるとわざと遠くへ持って行っちゃうから出来そうにないです(笑)
今度みてみたいです(^^)

めるもちゃんお友達に会えて楽しい1日で良かったね〜
yuzumanma
2008/12/10 17:54
すごーーい!!
息ぴったりで走りだすタバサちゃん、
かっこいいです☆
めるもちゃんも、
パパさんと特訓するのかな(*・ω・)ノ
がんばってね!!

白い大きいわんちゃん、かわいいですね♪
大きいコも小さいコも、
甘えてすることは同じですね(*´ェ`*)
picori
URL
2008/12/10 21:37
★しゅうタバママさん★
へへ(^^ゞ
いつの間にか!写真撮ってましたよ(*^^)v
私も、自分が写真を撮ってるところって見たことなくて、そんな写真って嬉しいな〜って前に思ったから、パチリ♪です(*´艸`)
しゅうタバママさんが喜んでくれて、何よりですo(^^o)(o^^)o

タバサちゃんのカメラ目線には、めるもママ嬉しかったです♪しゅうタバママさんにばれないように写真を撮ってたのに、タバサちゃんがずっとカメラを見てて、ちょっとばれてる?って一人で受けてました(笑)

日曜日は、本当に楽しかったです!
目的ないと、あんなに見てられないので、タバサちゃんには感謝です♪しかも、最後、優勝だし(*´艸`)気分最高でした☆ミ

私も、まだ終わってないけど、
今年は、しゅうタバさん一家に会えて、思い残すことないわ〜って気分です^^)
めるもママ
2008/12/10 21:59
★コロンちゃんママさん★
私もじつは、初めてなんです!
このPitch&Go。
めるもも、お家ではモッテコイをしてくれるんだけど、お外だと中々ね〜(;_;)
でも、これならアジと違って、練習がどこで可能だから、ちょっと頑張ってみようかな?って思います♪何か目標があると楽しいものネ♪
コロンちゃんも、是非(*^^)v
めるもママ
2008/12/10 22:01
★yuzumanmaさん★
優勝は、スゴイよね〜♪
私もビックリでした!競技の前は、タバサちゃん、ママにベッタリで、少しも離れないの!なのに、競技になったら、シュタシュタ!ってスゴイの(*´艸`)

めるももムリかもしれないけど、
でも、たまにはそんなのもいいかな?って少し練習してみようかな?って思ってます♪

くるみたんは、どうですかね???
めるもママ
2008/12/10 22:03
★picoriさん★
確かに。。
タバサちゃん、かわいいけど、かっこよかったです!!

いつもダラ〜ってしてるけど、
たまには、何か目標があっても新鮮かな?って頑張ってみます(笑)
りんたんもいかがですか???

大きいわんちゃんの甘えって、
なんか、すごく微笑ましかったです♪
あきらかに、ママより大きなわんちゃんでした(笑)
めるもママ
2008/12/10 22:06
ワンコってかしこいから、教えれば教えただけ学習して、褒められる事が嬉しくって、飼い主さんと絆も深まって。。。。。
こういう競技ってそういう意味でもとってもいいですよねー♪

きっとタバサちゃんもパパ&ママがだーーーいすきだから好成績なんでしょうね〜。
めるもちゃんも賢いから、一生懸命コマンド聞いて走りそう♪

ほんとにワンコがいなかったらこんなに芝生踏んでないないよねー^m^
ミー
2008/12/11 22:44
★ミーさん★
そうなの。
私も、”絆”って意味で、こういう競技っていいかも?って思いました♪
結果はともあれ(良いに越したことないけど(笑))、参加してもいいかな?って。
お家でも、アジリティと違って、モッテコイなら練習できるしね♪

タバサちゃん、ママとパパの期待に答えてるところが、なんか感動だった私です☆ミ

そして!
芝生!!
本当にワンコがいなかったら、芝生で大の大人が何時間もいれれませんから(*´艸`)フフ
めるもママ
2008/12/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タバサちゃん、おめでとうヾ(*^Å^*)ノそして、会えてとっても嬉しかったです♪ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる