めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ、完走おめでとう!てか、短いけど(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月7日(日)

この日は、”お台場マラソン”がありました。


パパは、なぜか???マラソン好き???

めるもママが知ってるパパは、

こんなにスポーツに力を入れる人だとは、思ってなかったのですが。。

画像
「パパは、昔、ギターばかりだったらしいでしゅ」


今では、

すっかり、ジムだの、マラソンだのと力を注いでいます。



近場ってこともあり、

参加しためるもパパ。



砂浜を走るというので、
画像
めるもも応援ですヾ(*^Å^*)ノ

朝の11時ごろ。

マラソン関係の人意外は、殆どいない砂浜です。

画像
めるもの目線の方に、ランナーが沢山います。


めるも、解っているのか?

解ってないのか?

一応、パパがいる方向を見ているんです(笑)



暫くすると、
画像
ワラワラとランナーが。


パパに頑張ってぇ〜

って、手を振って、
画像
砂浜を散歩


パパがこの日に参加した距離は、4キロ。

パパ曰く、40分ぐらいかかるよ!って言うから、

暖かいコーヒーを買ってダラダラ散歩して戻ったら、

すでにゴールをしてました(*゜Д゜) へ?



折角、ゴールの写真を撮ろうと思ってたのに、残念。。。。。。。



だから、ゴール後、
画像
記念撮影。


結果は、
画像
72位。



来年は、念願の東京マラソンに出場のパパ。

初めてのフルマラソン。

完走できるかしらん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パパ、完走おめでとう!てか、短いけど(笑) めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる