めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての、 、サンタで散歩(*´艸`)メルモサンタデチュ

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

先週、

豊洲ららぽに買い物に行った時、

つい 、 、

手に取り、そのままレジでチンしてしまった、

サンタ服。


嫌がるめるもに
画像
↑サクッと着せて、

画像
お散歩へ


”海辺のめるも”らしく、

レインボーブリッチをバックで、サンタめるもを撮ろうと思ったけど、

ここは、
画像
暗かった_| ̄|○


折角なので、ちょっと恥かしい(/∀\ )けど、

そのままの格好で散歩してみた。。。

画像
↑ちょっと嫌そうだけど、

だんだん、
画像
テンションあがってきたらしく、笑顔


サンタの格好をしてるけど、
画像



中身は、めるもなので、
画像
匂いのチェックは、キチンとやってますヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


画像
↑このサンタめるも、意外にもウケがよく、

通りすがりの方々に、

「サンタだ〜」と、

いつもより、テンション高いリアクションを頂きました(笑)

来週もやってみようかしらんと、目論んでる私です(*´艸`)フフ


画像
パパも、

画像
ちょっと、得意げだし(*^^)v

そんなパパですが、

最近、めるものお尻ばかりみます。
画像


パパは、最近知ってしまったのです!!

ウンPをしたくなるとき、めるものお尻が赤くなることを。。。

てか、知らなかったのかよ




今日は、暖かかったので、

冷たいものが食べたくなった私。


VFで、
画像
マンゴのカキ氷みたいなものを食べてみた。

画像
パパが食べてると、


サンタめるもは、
画像
目で訴えます。


もちろん、パパは、
画像
あげちゃいます(ヽ>ω<)ノイイノカ〜!!!


めるもには、

パパ、弱いよね〜。。。


画像
てか、ママもだけど(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタめるもちゃま可愛すぎますテンション上がっての笑顔なんて最高可愛い〜
我家のパパも超〜甘甘です!!!
アフまりも
2008/12/16 12:41
めるもサンタちゃん、とってもキュートですね〜
こんな可愛らしいサンタちゃんが歩いてたら、みんな釘付けだったでしょうね〜
コロンもクリスマスのお洋服は持ってるんですよ〜。でも、今年はまだ着せてません。めるもちゃん見てたら、また新しいのが欲しくなっちゃいそうです。

そうそう、めるもママさん、もし知ってたら教えてください〜。
今年はお台場では冬の花火はやってないのでしょうか〜?去年は、毎週土曜日にやってましたよね〜?ネットで検索してみたのですが、去年の情報しか出てこなかったので、今年はやってないのかな?
コロンママ
URL
2008/12/17 00:22
★アフまりもさん★
プードルって、裸族でも可愛いのに、”サンタ”の格好なんてさせたら最強だよね(笑)
どこのパパも、メロメロだネ♪
めるもママ
2008/12/17 14:34
★コロンちゃんママさん★
私は、去年サンタ服はスルーしたんです。
なのに、とうとう今年は、購入してしまいました(笑)やっぱり、着せたい!って気持ちには、勝てません。でも、やっぱりちょっとこの格好で散歩させるの、恥ずかしいです(爆)

そうそう!
その花火。
私も、今年もするのかな?って楽しみにしてたのですが、どこにもそれらしく告知のポスターが貼ってないので、やらないと思います。。。
やっぱり、こんなところにまで不況の流れがきてるんでしょうかね〜(;´д`)トホホ
めるもママ
2008/12/17 14:37
TOPのめるもちゃん、めっちゃカワイイ^^
なんかお写真がお教室以来すごく変わってビックリしてます☆
パパを見上げるめるもちゃんも可愛い^^
サンタの衣装が可愛さUPUPしてるね!
めるもちゃんは赤と白が似合うね〜♪

来月、P&Gなんてやってみます?
しゅうタバママ
2008/12/17 19:47
★しゅうタバママさん★
ありがとう♪
トップの写真は、偶然撮れたものです(笑)
でも、一生懸命に顔にカメラをつけるようにして、ブレ対策は前より強化されました。

タバサちゃん、サンタは登場しますか???(笑)

今、我が家はその”モッテコイ”にちょっと腕まくりをしております!
ぜひ、やってみたいですね〜♪♪♪
めるもママ
2008/12/17 21:04
先ずは、めるもパパ、マラソン完走おめでとうございます。
そして・・サンタめるもちゃんめちゃかわいいー
これじゃ自慢したくなっちゃうよね。

四季の蔵ですが。。最高でしたよ。
2月半ば桜の季節は桜見まで送迎してくれるので
予約しちゃいました。
リスの庭は2月は全ていっぱいで本館になりましたが。
楽しみです♪
さくらママ
2008/12/19 00:07
わぁ〜先日お邪魔してコメント欄が開かなかったのでクローズになってるのかと思ってたら勘違いでした?

めるもちゃんサンタさん可愛いです〜!
お洋服のデザインもめるもちゃんに良くお似合いですよね(^^)
ワンが一緒だとな〜んかクリスマスも楽しいですよね(^^)

↓パパさん完走おめでとうございます!
長距離走れる人って凄いなぁ〜って思います(精神的にもね)

yuzumanma
2008/12/19 21:53
★さくらちゃんママさん★
短いけど、ありがとう♪
最高ハーフマラソンしか出たことないので、来年のフルマラソンが心配だけど(笑)

そして、2月も予約されたんですネ♪
あそこは、なんだか他とは違いますよね!
なんだか解らないけど、居心地が良いです♪
本当に連泊したくなるo(^^o)(o^^)o

また、記事アップが今から楽しみです♪
そして旅行の時のさくらちゃんのお洋服を見るのもとっても楽しみ(*´艸`)
めるもママ
2008/12/20 20:01
★yuzumanmaさん★
確かに!
ワンが居なかったら、クリスマスのイベントもきっと我が家はスルーでした(笑)
昔から、あまりイベントごとにはテンションが上がらない二人なもので(^^ゞ

yuzumanmaさん、テニスをされるからそういうのきっと解りますよね!
私は、全くスポーツをしないので、何が凄くって、何が楽しいのか?表面でしか解りません(^^ゞ
でも、パパ楽しそうだし、応援しようっか〜って。。

コメント欄、ごめんなさい*- -)(*_ _)ペコリ
何かの加減で、閉じちゃったみたです。。。
お騒がせしました。
めるもママ
2008/12/20 20:04
ブログ見つけましたっ
メルモちゃんの写真かわいいなあ〜。

これからちょくちょく見にきますよぉ
ウエンディパパ
2009/01/11 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての、 、サンタで散歩(*´艸`)メルモサンタデチュ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる