めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマが最終回のため、夕方からの散歩。。。(言い訳)

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「ママ」

画像
「しゅっかり、夕方でしゅね」



えーまー。。。


いつもドラマを撮りだめて、

週末に一気に見てる私。


今週は”風のガーデン”や、”流星の絆”など最終回ばかり。

とりあえず見ないと、落ち着かなかったのです(笑)

画像
パパも仕事に行ったりしてたから、余計だけど。


車に乗ってどこかに行ってると、

真っ暗になっちゃうから、お台場で散歩です


画像
パパが、青海駅から景色が見たい〜って言い出した。

確かに、こっちまでは、殆ど来ません。

ここからは、海がバーン!ってあります。

駅とか、VFとか、イッパイ施設があるのに、

海があるって、不思議だよね。。


画像
めるもも、ちょっと珍しそう。

画像


画像
あれ?こっちは、あまりこないでしゅね?って顔をしてる。

画像
ママも、写真を撮ってもらって、

画像
お散歩再開です。


なが〜い散歩から、帰ってくると、

満足しためるもは、

画像
床暖の上で、寝ます。

なんとも解り易い日常を送ってます(*´艸`)フフ

この写真は、

パパが満足そうにシャッターを押してました!

多分、ブログでこの写真を使ってくれ〜!って意味だと思い載せておきます(爆)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


この間、

しゅうタバママさんに、

お会いしたときにプレゼントを頂きました


し か も!!

手作り(*´艸`)オンリーワン デシュ

画像


画像
「似合うでしゅか?」


画像


画像
「可愛いでしゅか?」


しゅうタバママさん、

サイズは、ピッタリ!でした。

流石です!!


それから、
画像
うんP袋も、使わせてもらってます(*^^)v

画像
しゅうタバママさんのブログタグが、光ってますよん


本当に、ありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ

画像
「しゅうタバママしゃん、ありがとうでしゅ」

大切に使わせて頂きます。

そして、私がプー太郎になった際には、是非、遊んでやってくださいなぁ〜(笑)


12月20日(土)
画像
今日も楽しいお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
徒歩圏内に、
こんな素敵なお散歩コースがあるんですね〜
うらやましいですー!!
そうそう土曜日のお散歩は、
時間が遅れがち・・うちもそうです(´ω`;)
ネックレス、ほんとにぴったりですねー☆
めるもちゃん、ますますエレガントだよ(*´ー`)
picori
URL
2008/12/21 09:15
ほんとお台場はお散歩スポットが充実してそうでいいですねー♪

お散歩後のめるもちゃんが満足そうなお顔してるし^m^
やっぱり皆揃ってのお散歩は楽しいよねー!!

そして手作りネックレスよく似合ってますよ♪
最近ミーも簡単な物を見よう見まねで作ってみたり。。。。。←怪しい。。。。。。。。

今度はちゃんと計画前もって立てますね(^^ゞ
突然でお騒がせしちゃってすいません〜
ミー
2008/12/21 10:51
あ〜ドラマ、ワタシも観ました!
しかも日中の再放送で見て最終回だけオンタイムでっていうすっかりテレビ局の戦略にハマッた見方をしてしまいました(汗)
風のガーデン良かったですねぇ〜♪
流星の絆、最初イマイチかと思ったけど結局最後が夢中になって見てしまいました(笑)
でもめるもちゃん、めでたくみんなでお散歩できたし、パパは希望の地へ。。みんな大満足ですね!

ネックレス、ピッタリでよかったです☆
パールのは実はタバサをおそろいなんですよ^^
それと。。。袋は使い方、わかりました???
今度ご説明します^^;
しゅうタバママ
2008/12/21 19:42
★picoriさん★
都内と言っても、だぶん、お台場はお台場で、
ちょっと違う枠にいるのかも???
でも、私の様に出不精には都合がよくて、ワンコの散歩やら、買い物やら、ココで殆ど済んじゃいます(*^^)v

ネックレス♪
手作りって始めてもらったので、キャーキャー言いながらめるもにつけました♪
でも、私たら手ぶらで、(^^ゞポリポリって感じです。。
めるもママ
2008/12/21 19:51
★ミーさん★
本当に、お台場はワンコには天国の様な場所かもです♪
車を気にしなくてお散歩が出来るって最高だよネo(^^o)(o^^)o

ミーさんなら、絶対に作れると思う!
私は、も〜、 、手先が不器用なのは、重々承知なので、トライもしませんが(笑)
でも、手作りだとサイズとかピッタリだし、イメージにあってたりで、出来たら凄く良いと思う。。

本当に是非、お会いしたいですよね♪
じつは、めるもママ、またもや、、
今月でプー太郎になりますヾ(*^Å^*)ノ←喜んでる場合か?

ってことで、是非、遊んでやってくださいな*- -)(*_ _)ペコリ

でも、お誘いは凄く嬉しかったです☆ミ
めるもママ
2008/12/21 19:55
★しゅうタバママさん★
最近、再放送が早いんですよね!
私も、前に女王の教室で、その戦略に嵌ったことがあります(笑)
でも、中々、楽しめましたo(^^o)(o^^)o

テレビをお菓子ぼりぼりしながら見てると、しら〜っとめるもの視線が飛んできて、(*゜Д゜) ギョギョって思ってたので、明るいうちにお散歩が出来てヨカッタです(笑)

赤のネックレスも、パールも、凄くめるもには合わせやすくとっても感謝です♪
しかも、タバサちゃんとお揃いって思うと、もっと嬉しいです☆ミ
今度は、是非!それで、写真を撮りたいですネ♪

ウンP袋は、多分わかったと思うけど、でも、今度会ったときに確認させてもらいますヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/21 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマが最終回のため、夕方からの散歩。。。(言い訳) めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる