めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パパが、”ゴロ〜ン”して撮影してみました♪

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
↑一般参賀か〜、一度来て見たいかも?なんて思いながら、

この間の散歩ですっかり気に入ったので、
画像
皇居へ。


でも、

最初にしたのは、
画像
↑ココに寄りました(爆)


パパ、お家でご飯を食べて来たのに、

「お腹空いた〜」って騒ぐんだもの(;´д`)トホホ


暖かいうどんと、肉まんを買って、
画像
近くのベンチで食べました。


めるもも、
画像
何かもらえるかしらん?とじ〜っと見上げてます。

そして、

今日はめるものオヤツを持ってくるの忘れてしまった、私。。。

だから、
画像
パパに、

画像
肉まんの皮だけ貰ってます。

うどんには、ネギが入ってるから、

うどんはね〜って思ってると、

画像
もしかして?

画像
もらえるかも?って、ジーっと見てます。

この視線に耐えながら食べるのって、

何気に辛いですよね。。。。。

毎回、同じモノが食べれればいいのにぃ〜(ヽ>ω<)ノ って思います。。。。。


余談だけど、パパの箸の持ち方って、

なんで、人差し指が立っているんだろう???(笑笑)



さてっと!

食後の運動です

すっかりオモチャを忘れたけど、

芝生だから、

画像



画像


画像


画像



ずっーと、楽しそうに走ってましたヾ(*^Å^*)ノ


そして、ココからは、パパが写真を撮りました。

芝生にゴロンしての撮影です。

寝ッ転がってるパパに突進してくるめるも、
画像
ブレブレだけど、めるもの楽しいが伝わってきます(*´艸`)

画像


画像
目がいつもよりキラキラ


画像
↑ゴロンしての撮影だと、目線が低くっていいよね。



そして、沢山走った後は、

一年に一回のワクチンです。

ワクチンって、大丈夫なの???って疑問を持ちながらも、

スルーする勇気もないので、今年も注射してきます。


皇居の帰り道、

画像
「めるも、今日はこれから”チクン”しに行くんだよ」

って、パパは、 、何度もめるもに言ってました。




パパは、

本当は、めるもより心配だったと思います。



帰ってからも、

「元気がないから、お医者さんに連れて行こうか?」

って言ってます。


でも、元気がないだけで、連れて行くのもどうかと思うので、

明日の様子をみてからネ!ってことにして頂きました。


めるも的には、またお医者さんに連れて行かれた方が、

具合が悪くなると思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かくてお散歩日和でしたねー(^^♪
お外で食べるのって格別に美味しく感じますよね。
きっとめるもちゃんもそうだよねー。

ワクチンは賛否両論色々あるようですが、我が家も特に具合が悪くなるわけではないので行ってます。実際はどうなんでしょうね(-_-)

めるもママ、お暇が出来たら是非是非遊んでね♪
年明けしばらくはまためるもちゃんとのラブラブ生活ですか?
それとも、アグレッシブなママさんのことだから次の勤め先もなんとなく決まってたりするんですか??
何はともあれめるもちゃんよかったね(*^^)v
ミー
2008/12/21 23:43
お散歩途中でうどんや肉まん食べて楽しそう〜
貰えると思ってじっと見つめられると食べにくいですよね!
パパがゴロンして撮った写真とっても可愛くてめるもちゃんが楽しんでるのが伝わってきます♪
ワクチン賛否両論ですよね、アフロは打ってます!
アフまりも
2008/12/22 11:50
皇居ってわんこがお散歩できるところがあるんですね〜。知らなかったです。
食べているところを見つめられちゃうと辛いですよね〜ほんと、同じ物が食べられればいいのにな〜って思います。
パパさんが撮影した走ってるめるもちゃん、とっても楽しそうですね可愛いですよ〜
お注射もがんばったね
コロンママ
URL
2008/12/22 22:03
★ミーさん★
この日は、暖かいを通り越して、暑かったですよね。。いやでも、温暖化なの?って思っちゃいます。。。でも、お外で何かをするには、嬉しいですよね♪

ワクチンね〜。
ミーさんもよくブログに書いてますよね。
本当に、どうなんだろうね。。。

来年は、しばらく休んでから、仕事復帰予定です。ぜひ♪お会いしたいですね☆ミ
てか、生ヴィッケたんに会ったら、私、サインくださいとか言っちゃうかも(笑)

めるもママ
2008/12/22 22:26
★アフまりもさん★
アフロちゃん、具合どうですか???

本当にお外で食べるとたいしたことないんだけど、美味しいよね♪
こんなのめるもが居なかったら、なかったことなので感謝です☆ミ

アフロちゃんも、ワクチン打ってますか。。
疑問があっても、中々やめることは出来ないですよね。。。。。
めるもママ
2008/12/22 22:28
★コロンちゃんママさん★
私も最初は、皇居のようなところは、
ワンはNGかと思ってました。
でも、覗いてみたら散歩してる人がいたので、早速このあいだ行ってみて、すっかり気に入りました。とにかく広くて、きれいですから♪

コロンちゃん家もおでかけが多いから、
一緒のものが食べれればいいのに〜って思うよね。。

めるもママ
2008/12/22 22:31
うちも皇居お散歩したいです〜
皇居の芝生を走らせてあげたい〜
めるもちゃんも楽しそうで良かったね(^^)
うちもお外で肉まんの皮とかあげます(笑)

↓めるもちゃんの何だかキョロっとしたオメメで真剣なお顔が可愛いねっ(^^)

yuzumanma
2008/12/22 22:40
パパさんゴロンの写真、
すごくすごく素敵ですー☆
なんかめるもちゃんが飛び出してきそう!!
このめるもちゃんのフリフリスカート、
とーってもかわいい♪♪
サンタめるもちゃんもそうだけど、
めるもちゃんてスカートとっても似合うね〜!!
picori
URL
2008/12/22 23:49
★yuzumanmaさん★
皇居。
何気にオススメです(笑)
広くって、キレイだし、ロングリードがあれば、完璧に芝生のドックラン状態です!!
きっと、ゆずたんもくるみたんも気に入ると思います♪だって、フワフワですから♪

肉まんの皮と言いながら、ついついちょっと味のあるところを上げてます(^^ゞ

お目目、確かにキョロってしてるよね(*´艸`)
ありがとうヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/23 17:00
★picoriさん★
流石にゴロンして撮影をするには、女性だと勇気がいりますよね〜。
だから、こういうのは、パパが担当です(笑)

私が着れないから、
ついついめるもにリボンとかフリフリとか着せちゃいます(笑)
picoriさん、ありがとうヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/23 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパが、”ゴロ〜ン”して撮影してみました♪ めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる