めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓拭きサンタを発見(*゜Д゜) スゴイデシュ〜

<<   作成日時 : 2008/12/23 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ワクチンを打った日は、

すっかり元気がなくて、夜はお散歩を断念。。。


次の日、冷たい雨でお散歩はお休み。。。。。。


だから、
画像
「久しぶりのおんもでしゅ」


画像
しかも、風もなくてイイお天気


画像
いつになく、スタスタ歩くめるもです(*≧m≦*)ププ

今日は、夕方じゃなくて、
画像
太陽だって、まだあんなに高い(よね?)

画像
いっぱい太陽にあたって、長生きするんだよ〜


パパは、ちょっとめるもに喜んで貰おうと、
画像
草むらとか入ってたよ(笑)


そして、今日12月23日は、クリスマスイブのイブの日。

お台場は、何カップルいるの???って言うぐらいカップルだらけ(*゜Д゜) スゴイ

でもって、町中クリスマスの雰囲気満載!!


でもって、
画像
↑解りますか?

画像


パパとめるもの後ろに、窓拭きサンタ&トナカイさん(笑笑)


カメラを向けたら、
画像
ピョーン


画像
ピョーン


って、サービスしてくれたヾ(*^Å^*)ノ



ちょっと、ハッピーな気分になった



画像
「みなしゃま、メリクリでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス☆
しゅうタバ家はイヴの今日、いたって普通の日でございます(笑)
随分軽快なサンタさん♪
お台場はいいわぁ〜いつでも夢見心地ね。
○田はいつでも生活感イッパイよ(爆)
しゅうタバママ
2008/12/24 22:53
窓ふきサンタさん、ナイスですねー!
いい感じ♪こういうのって、すごくうれしくなりますよねー♪
picoriが今日見かけたのは、コンビニ前でサンタのかっこをしてケーキを売る一家・・お父さんもお母さんもちっちゃい子供たちまでサンタ衣装で、それはちょっとだけ切ない光景でした(´ω`;)

めるもちゃーんメリークリスマス☆
サンタさんはめるもちゃんの好きなもの、
持ってきてくれましたかー(*´ー`)
素敵なクリスマスをすごしてくださーい♪
picori
URL
2008/12/24 22:54
メリクリー♪

今日はめるも家にはきっとサンタさんがやってくるのでしょうねー。
家はワンコにだけサンタがやってくるそうですよ(・_・;)

今日もお台場はカップルの恰好デートスポットと化していることでしょう。

冬場のお散歩は、やっぱりお日様が高いうちに行けると人もチョットは楽ですよねー。
うちもこのところは、夕方散歩から、昼間お散歩にシフトしました(*^^)v

ステキなイブ&クリスマスをお過ごしくださいませー(^o^)丿


ミー
2008/12/24 23:30
★しゅうタバママさん★
ハッピー メリー クリスマス☆ミ

でもって、
我が家も至って、普通の日常でした(笑)

お台場だけは、スゴイことになってましたが。。。

愉快なサンタでしょ?
でも、この後、上に居た現場監督みたいな人に怒られました(笑)
でも、こちらは、ハッピーな気分になりました♪
めるもママ
2008/12/25 21:15
★picoriさん★
窓拭サンタ、ブラボー★だよね(笑)
みんなが上を見てるかな、何?って見上げたら、サンタがいました♪

でもって、picoriさんの一家でサンタ。。
しかも、コンビニ前(*゜Д゜) ???それは、シャレであって欲しいですね。。。。。

りんちゃんは、美味しいご飯のメリクリでしたね♪
めるもも、ちょとだけ贅沢なご飯を食べました♪
めるもママ
2008/12/25 21:17
★ミーさん★
Happy Merry Christmas ☆ミ

めるも家も、めるもにだけ、
サンタがやってまいりました(笑)
どこも、同じだね(*´艸`)

お台場のクリスマスって、
初めて見たんだけど、凄かったです!
勿論、カップルが。
道端で、「好きだ〜!!」って叫んでる男子までいました(*゜Д゜)
かなり、私的には、ビックリです(笑)

ヴィッケたん&ロッタたんも♪
すてきなクリスマスを♪
めるもママ
2008/12/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓拭きサンタを発見(*゜Д゜) スゴイデシュ〜 めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる