めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間達で忘年会★パパ、撮影Version。

<<   作成日時 : 2008/12/27 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

めるもママ。

去年の今頃、自宅から一時間かかる仕事場を辞めて、

近くのお台場で働くことになりました。


とっても、快適に働かせて頂いたのですが、

な ん と・・・

その職場が、練馬区の方へ移転になることに・・・・・。


勿論、私には、通えませんので、退社することにしました。


私のほかにも通えないと言う理由で退社する人もいて、忘年会&送別会をしました。


とある場所で、

焼肉&鍋パーティーです


お店ではないので、
画像
みんなで下ごしらえ(笑)

でも、
画像
一人じゃないキッチンは、楽しい


でも、お喋りが弾み、

中々、進まないお食事の支度(爆)


モザイクだけど、軽く自己紹介
画像
↑左は、20歳のボイトレに勤しむ芸能人志望。右は21歳で、ギタリスト志望。二人とも、現在!彼女ナシ!!中々のイケメンです。彼女希望の方は、めるもママまで(爆)

二人とも、

有名になったら、めるもママを”ジャ●ーズ”のコンサートに招待してね〜(笑)

画像
この方のお父様、”アキタイヌ”のブリーダーさんで、幼い頃に父と旅行に行った記憶ないとボソッと言ってました。

画像
右は、私ととっても仲良くしてくれたSさん。とってもキレイな子なので、モザイクしちゃうのはもったいないけど、ネットだしね。。左は、その彼氏ちゃんとっても男前(*´艸`)

画像
最近ママになったばかりのUさん。イッパイ色々教えてくれてありがとうヾ(*^Å^*)ノ


画像
右が、同じ群馬出身のピーちゃん。とっても明るい子で、
めるもママは、大好きな子です

若かったら、私もピーちゃんと東京のクラブに踊りに行きたかったです(笑)


何度聞いても覚えられない(^^ゞ大型犬で、

確かドイツのワンちゃんがいる、Mさん。

昔トリマーさんだったから、完全にワンコ繋がりで仲良くして貰いました

校門絞りとか教えて欲しかったです(爆)


私のとっても優しい上司だった、Hさん

ジャ●ーズ繋がりになれると思ったのにお別れなんて・・・。




画像
めるもが背伸びして見たくなるのは、

画像
↑これ。

ホットプレートで、石焼ビビンバ風をSさんが作ってくれました。

これは、美味しかった


画像
みんな只管食べて、

画像
↑特にこの”ゆとり世代”N君。ずっと、食べてた(爆)

画像
めるもは、いろんな人に遊んでもらって満足そうだけど、

たまに疲れたのか、
画像
みんなが荷物を置いてるところで、一休みしてた(笑)

画像
ピーちゃんとのツーショット
20代の子と写真を撮ると、こっちまでテンションが上がるよね

あっちこっちで、ハグハグしてもらってるめるもも、

最終的には、
画像
ママの所に来ます。

画像
↑大分、満足な私


そんなこんなで、

集合写真。。。

画像



画像



みんな!

お世話になりました*- -)(*_ _)ペコリ


私のこと、忘れないでね〜




※今回の写真は、めるもパパが全て撮影をしてくれました。

パパ、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めるもママさん、おつかれさまでしたー!!!
こんなに仲良しさんがいる職場、
とても楽しかったでしょうね。。

それにしてもすっごい豪華なメンバー☆
ボーカルにギタリスト?!
そんな知り合いはpicoriにはいないので、
なんかすごくうらやましいですよー!!
ぜひぜひ有名になってもらいたいですね♪

めるもちゃん、いっぱいの人にかわいがってもらったのね♪よかったね!!
picori
URL
2008/12/27 23:23
なんだか、とっても仲が良さそうなのが伝わってきていい職場だったんですね〜♪
しかも、職場のメンバーが只者ではない感じですね。
仕事内容もさることながら人間関係ってとっても重要ですもんね。
でも、あまりに勤務地が遠いとめるもちゃんのお留守番時間が長くなってかわいそうですもんね(;_;

めるもちゃんもみんなにハグハグしてもらってご満悦だったかな?
しかも、しばらくはママとラブラブよ♪
明日からゆーーーくりしてくださいね。

ミー
2008/12/27 23:53
お仕事お疲れ様でした。
前職も今回も、名残惜しいお別れになったようですね^^
環境に恵まれたというのもあるでしょうが、めるもちゃんまで参加しているところをみるとやはりママさんのお人柄というのも大きいのではないでしょうか。
少しお休みとのことなので年末年始、ゆっくり休んでめるもちゃんとパパとの時間を楽しんでくださいねぇ〜♪
しゅうタバママ
2008/12/28 22:25
お仕事お疲れさまでした!みんなとっても仲良しなお仕事仲間だったんですね♪blogからも楽しそうな様子が伝わってきます〜
めるもちゃんもみんなに可愛がって貰って嬉しかったのでは!
これからめるもちゃんと一緒に居られる時間が増えましたね、良かったね〜めるもちゃん♪
アフまりも
2008/12/29 13:02
★picoriさん★
ありがとうございます♪
何気に良い仲間のいる職場だったので、毎日楽しく通ってて、とっても名残惜しい職場でした・・・。

そして、あのゆとり世代の二人。
なんとか有名になってもらいたですよね(笑)

めるもは人間大好きなので、
この日は、大ハッスルでした☆ミ
めるもママ
2008/12/29 17:39
★ミーさん★
本当に、前の職場もそうだったけど、
今回も中々ステキなキャラぞろいで楽しかったのに、とっても残念です(;_;)(;_;)(;_;)
また、新しい職場でイチから人間関係を築かないといけないと思うと(;´д`)トホホ だよ。。
でも、めるもの為なんで頑張ります♪

去年と同様、今年も暫くめるもとラブラブの日々を送りますヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/29 17:42
★しゅうタバママさん★
ありがとうです♪
今回もステキな仲間達でした♪
今度の職場もそうだとよいんだけど。。。

めるもが参加できたのは、
この職場はワンコ好きばっかりだったんです♪
と、考えるとやっぱり良い職場でした♪

そして、去年と同様で、
またもや正月はのんびりですヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/29 17:44
★アフまりもさん★
ありがとうございます♪
本当にイイ職場でした(;_;)(;_;)(;_;)
とっても、名残惜しいけど、通えないので仕方ないです。。。
めるものお留守番が長くならないように、近場でまた探します♪

それから、都内にお越しの際には、
時間が合えば是非とも、めるもとアフロちゃんのご対面を果たしたいですねヾ(*^Å^*)ノ
めるもママ
2008/12/29 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愉快な仲間達で忘年会★パパ、撮影Version。 めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる