めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み★ぱーと に。

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで、


1月1日



HAPPY NEW YEAR



今年もヨロシクです( ´∀`)ノ



元旦当日のめるもは、

と、言うと、
画像
日向ぼっこ

東京のお家は、北東を向いてるから、

陽だまりには、縁がないんだよね。。。


余程、陽だまりが気に入ったのか、
画像
ご満悦そうです(*´艸`)


てか、
画像
アクビをフワフワ〜して、

画像
離れません。

仕舞いには、

仲良しのちーたん(姪)まで巻き込んで、
画像
なにやら、お話をして、

画像
楽しそうです


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


「今年の汚れは、今年のうちに!!」が、

出来なかった車。。。

画像
めるもを車に乗せながら、洗車機の中へ。

画像
「何が起きてるでしゅか???」

とっても、不思議そうでした(*≧m≦*)プププ

画像
「車、キレイになりまちた!!」


そのキレイになった車で、
画像
高崎市民なら、みんな知ってる観音様へ。

画像
みんなで来ました。

お参り前のアリガタイ煙も、

人間の子なら、「頭がよくなりますように・・・」だろうけど、
画像
ワンの場合は、「健康でありますように・・・」です。

パパは、一生懸命めるもに煙をかけてました(笑)


画像
ママは、めるもとこうしていられる毎日に「ありがとう」ってお礼を言ってきました。

それ以外、思いつかないよね。

画像
さて、暗くなる前に帰りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

      ※コメント欄、閉じてます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お正月休み★ぱーと に。 めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる