めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み★ぱーと さん。

<<   作成日時 : 2009/01/02 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月1日元旦

夜は、

画像


画像
めるもママの母と父で、焼肉を食べに行きました。

こんなことが出来るのは、

めるもパパとママの実家が同じ高崎だからだよネ


焼肉を堪能後は、
画像
「また、お留守番でしゅよ・・・」


めるもを私の実家のベットに残し、

画像
カラオケヾ(≧∇≦)ノドンナケェ〜!!


パパが、

学生時代のアルバイト先の店長さんだった人と行って来ました。

めるもを預かってくれる人がいる高崎じゃないと出来ない カ ラ オ ケ !

熱唱でした(笑)


楽しかったな〜

ちなみにこの日の帰宅は、朝5時(爆)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

元旦次の日、2日。

お留守番ばかりでストレス溜まっているだろうと、

パパは、

眠いとか寒いとかウニャウニャ言って、
画像
ゲームばかりしてたので、

めるもママの母とひなのちゃんと河川敷にお散歩
画像
「ひなのちゃん、早くぅ〜」


と、言ってるわりには、
画像
置いて行かれてます(*≧m≦*)

画像
「ママ、ココ広いでしゅね〜」

ワンコが苦手なめるもには、

リードをつけてないといけないけど、余程この河川敷の方が走れます

画像
「!」

画像
「ひなのちゃんを追いかけなくちゃでしゅ」


めるもって、典型的な一人っ子だな〜っていつも思います。


ひなのちゃんとは、

仲良くしてる方だと思うんだけど、

こういうところに来ても、一緒に走るとかはありません。

一人で、お散歩を楽しんでる様子です。


でも、
画像
「オヤツでしゅ〜」

画像
ばぁばにオヤツを貰うときは、行動を共にします(笑)


隣の広場にも、
画像
お散歩してるワンちゃんたちがいました。

でも、誰もカメラを持ってません。

東京だったら、必ずと言ってイイほど、誰かしらカメラを持ってます。



それと、

どこを撮影しても、
画像
高層ビルがありません。




何が、”どーの”とか、 、ないけど、


実家が田舎にあるのって、

やっぱりイイよね(しみじみ)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    ※コメント欄、閉じてます。



この日の夜に、東京に帰宅しました。

めるものチッチの失敗は、一回だけ◎

       優秀でしたヾ(*^Å^*)ノ



          次は、めるもパーフェクトだよ!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お正月休み★ぱーと さん。 めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる