めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み@東京 

<<   作成日時 : 2009/01/05 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日。

帰省ですっかり疲れた私達。。。

めるも共々、よく寝ました(笑)



1月4日。

鳥居を避けながら(喪中のため)、

明●神宮へ。



でも・・・。

着いてから知った、ワンNG!



ガーン_| ̄|○


が、

しかし諦められない私達。


神様に「家族なんです!!」ゴメンナサイの合掌をして、
画像



画像
強盗犯の様に潜入ヾ(・∀・;) おいおい


そんな思いまでして行ったのに、

画像
スゴイ人(*゜Д゜) ギョギョギョギョギョ


これでは、

お参りまでに1時間ぐらいかかりそうです。。。

ってことで、

画像
大変でしたのブイサイン撮影をして、帰ることにしました(笑)



んで、

明日からめるもパパはお仕事。


ママは、暫くお休みですヾ(*^Å^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    ※コメント欄、閉じてます。



お正月休みの記事、

長かったのに、

最後まで読んじゃった方へ、

ありがとうございました*- -)(*_ _)カンシャ カンシャ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お正月休み@東京  めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる