アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


ブログの引越しをしてみました*- -)(*_ _)ペコリ

2009/01/09 16:42
ブログの引越しをしました。





場所は、ココです。




画像
「あちょびにきてくらちゃいね」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お正月休み@東京 

2009/01/05 16:29
1月3日。

帰省ですっかり疲れた私達。。。

めるも共々、よく寝ました(笑)



1月4日。

鳥居を避けながら(喪中のため)、

明●神宮へ。



でも・・・。

着いてから知った、ワンNG!



ガーン_| ̄|○


が、

しかし諦められない私達。


神様に「家族なんです!!」ゴメンナサイの合掌をして、
画像



画像
強盗犯の様に潜入ヾ(・∀・;) おいおい


そんな思いまでして行ったのに、

画像
スゴイ人(*゜Д゜) ギョギョギョギョギョ


これでは、

お参りまでに1時間ぐらいかかりそうです。。。

ってことで、

画像
大変でしたのブイサイン撮影をして、帰ることにしました(笑)



んで、

明日からめるもパパはお仕事。


ママは、暫くお休みですヾ(*^Å^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    ※コメント欄、閉じてます。



お正月休みの記事、

長かったのに、

最後まで読んじゃった方へ、

ありがとうございました*- -)(*_ _)カンシャ カンシャ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お正月休み★ぱーと さん。

2009/01/02 16:16
1月1日元旦

夜は、

画像


画像
めるもママの母と父で、焼肉を食べに行きました。

こんなことが出来るのは、

めるもパパとママの実家が同じ高崎だからだよネ


焼肉を堪能後は、
画像
「また、お留守番でしゅよ・・・」


めるもを私の実家のベットに残し、

画像
カラオケヾ(≧∇≦)ノドンナケェ〜!!


パパが、

学生時代のアルバイト先の店長さんだった人と行って来ました。

めるもを預かってくれる人がいる高崎じゃないと出来ない カ ラ オ ケ !

熱唱でした(笑)


楽しかったな〜

ちなみにこの日の帰宅は、朝5時(爆)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

元旦次の日、2日。

お留守番ばかりでストレス溜まっているだろうと、

パパは、

眠いとか寒いとかウニャウニャ言って、
画像
ゲームばかりしてたので、

めるもママの母とひなのちゃんと河川敷にお散歩
画像
「ひなのちゃん、早くぅ〜」


と、言ってるわりには、
画像
置いて行かれてます(*≧m≦*)

画像
「ママ、ココ広いでしゅね〜」

ワンコが苦手なめるもには、

リードをつけてないといけないけど、余程この河川敷の方が走れます

画像
「!」

画像
「ひなのちゃんを追いかけなくちゃでしゅ」


めるもって、典型的な一人っ子だな〜っていつも思います。


ひなのちゃんとは、

仲良くしてる方だと思うんだけど、

こういうところに来ても、一緒に走るとかはありません。

一人で、お散歩を楽しんでる様子です。


でも、
画像
「オヤツでしゅ〜」

画像
ばぁばにオヤツを貰うときは、行動を共にします(笑)


隣の広場にも、
画像
お散歩してるワンちゃんたちがいました。

でも、誰もカメラを持ってません。

東京だったら、必ずと言ってイイほど、誰かしらカメラを持ってます。



それと、

どこを撮影しても、
画像
高層ビルがありません。




何が、”どーの”とか、 、ないけど、


実家が田舎にあるのって、

やっぱりイイよね(しみじみ)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    ※コメント欄、閉じてます。



この日の夜に、東京に帰宅しました。

めるものチッチの失敗は、一回だけ◎

       優秀でしたヾ(*^Å^*)ノ



          次は、めるもパーフェクトだよ!!






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お正月休み★ぱーと に。

2009/01/01 15:35
そんなこんなで、


1月1日



HAPPY NEW YEAR



今年もヨロシクです( ´∀`)ノ



元旦当日のめるもは、

と、言うと、
画像
日向ぼっこ

東京のお家は、北東を向いてるから、

陽だまりには、縁がないんだよね。。。


余程、陽だまりが気に入ったのか、
画像
ご満悦そうです(*´艸`)


てか、
画像
アクビをフワフワ〜して、

画像
離れません。

仕舞いには、

仲良しのちーたん(姪)まで巻き込んで、
画像
なにやら、お話をして、

画像
楽しそうです


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


「今年の汚れは、今年のうちに!!」が、

出来なかった車。。。

画像
めるもを車に乗せながら、洗車機の中へ。

画像
「何が起きてるでしゅか???」

とっても、不思議そうでした(*≧m≦*)プププ

画像
「車、キレイになりまちた!!」


そのキレイになった車で、
画像
高崎市民なら、みんな知ってる観音様へ。

画像
みんなで来ました。

お参り前のアリガタイ煙も、

人間の子なら、「頭がよくなりますように・・・」だろうけど、
画像
ワンの場合は、「健康でありますように・・・」です。

パパは、一生懸命めるもに煙をかけてました(笑)


画像
ママは、めるもとこうしていられる毎日に「ありがとう」ってお礼を言ってきました。

それ以外、思いつかないよね。

画像
さて、暗くなる前に帰りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

      ※コメント欄、閉じてます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年1月のブログ記事

トップへ

覗いて見てネ♪

めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる