アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ


あと少しの2008年。お台場で散歩してます☆ミ

2008/12/30 14:00
↓の忘年会を26日にして、

それで、私はプー太郎冬休みになりました


とても暖かい日が続いているので、
画像
毎日、

画像
お台場で散歩してます(笑)

風もなくても、本当にお散歩日和


グレーチングも、
画像
ピョーンって飛んで、

パパと、
画像
階段を

画像


画像


画像
駆け上ってます


ブログのトップの写真がサンタは不味いからと、

レインボーブリッチを入れて、

撮影を試みるが、
画像
↑大分不機嫌そうです(;´д`)トホホ


仕舞いには、
画像
お尻向けられ、

画像
パパに「写真ヤダ〜」\(*`∧´)/って訴えてた(爆)


なんとか、暗めだけど一枚撮れたから”ヨシッ”ってことで。。。


画像
あと少しの2008年。お台場で散歩してるめるも家です。



※コメント欄、閉じてます*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めるも、初めての自転車♪

2008/06/12 21:57
6月8日(日)

この日は、曇りだったので、ワンコにとっては絶好のお出かけ日和でした


折角なので、

自転車をレンタルした(笑)

しかも!アシストつきヾ(*^Å^*)ノラクチン


めるもは、

そんな私達の計画も知らず、

さっきお散歩から帰ってきたのに、
画像
「お洋服を脱がせてくれないでしゅ」

と、不満そう。。


画像
「なにやら、パパとママ、テンション高いでしゅ???」

遠目で、私達の様子を訝しげな目で見てます。。


ま、そんなめるもの気持ちは度外視して、

自転車のかごに、バックごと、
画像
↑イン

あら。

なんだか、新鮮な可愛さヾ(*^Å^*)ノ


画像
↑てか、ママ、自転車に乗るのは数年ぶり(爆)


画像
パパも、自転車めるもにメロメロ

画像
↑パパも満面の笑みで、サイクリングぅぅぅぅぅ〜(←パクリました(笑))


画像
↑てか、めるもたら、意外にも自転車のかごに大人しく乗ってました。

危ないかな?って心配してたんだけど、大丈夫みたいです。

画像
いつもと違うシチュエーション。色んな顔も撮れました。

ちょっとブータレてるめるもが可愛い(*´艸`)


画像
↑ちなみにこの場所。

船の科学館の奥にある場所。

お魚を釣っている人達がいるだけで、週末でも殆ど人が居ませんでした。


画像
↑めるもは、楽しそうにラン


画像
パパにおやつを貰って、

画像
階段をかけあがったり、

画像
たそがれたり。


パパは、

あまりの気持ちよさに階段でゴロン。。

すると、
画像
めるもにCHU

アップで見ると、
画像
↑激しいでしょヾ(≧∇≦)ノアハッ


因みに、パパはされるがまま。。


自転車のスピードで見る、お台場。

知らない道を見つけたりと、ちょっと新鮮でした。


お家に帰ると、
画像
パパの膝の上で、ゴロン。


画像
そして、コテって寝ちゃいました(*´艸`)オヤオヤ


パパとめるも。

平日は、一緒のお散歩には行けません。


今週末は、パパと沢山過ごせて、めるもは大満足だったと思います



そして、

ママは、アシスト付きの自転車なのに太ももが筋肉痛になりました(;´д`)ナサケナイ・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


めるもの週末。。

2008/05/17 22:01
画像
「今日も行くでしゅか?」


そうらしいよ。めるも。。


画像
スタスタ向った先は、


画像
タールム。

パパは、気に入るとずっと行くんです。

このタールムが気に入った第一の理由は、

生ビールの泡が消えない!って所。

それって、ちゃんとグラスを洗っている証拠なんですって?!(*゜Д゜) へぇ〜


知ってました???


私は、そんなの気にしたことありませんでした。


そして、ビール党なのに、ワインを飲んでる理由は、

この間、テレビでルパンを見て、ルパンが美味しそうにワインを飲んでたからっ?!

ですって(/∀\ )パパは、いくつでしゅか???お恥ずかしい。。。。。。


あまりにも行くお陰で、

すっかり常連さんになった私達。

ちょっとわがままオーダーも出来るようになったので、好みの味を堪能できたりする(*´艸`)


私達が、

「パクパク美味しいネ」をしている間、

めるもは、慣れたもので、

画像
↑なぜか、私のバックの中に入って爆睡中ヾ(≧∇≦)ノ

たまに、
画像
「まだ、食べてるでしゅか?」

と、目で訴えたりもする( ̄▽ ̄;) オット


そんな5月16日(金)の週末の夜でした。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


次の日。

つまり、今日はヾ(*^Å^*)ノ


画像
「お散歩でしゅ」

が、しかし、散歩どころか、

このあたりで只管撮影をする私(笑)

画像
↑顔がむくれてるし。。

画像
↑てか、可愛くない。。。


画像
↑よしっ!って思ったら、

いきなり太陽がバッチリ出てきて、露出オーバーだよね(;´д`)トホホ


ブログのトップに使う写真を撮りたかったのですが、イマイチでした。

でも、面白い顔が撮れたので、↑を暫く使って見ることにしました

画像
「暫くって事は、また撮るんでしゅか・・・」


えーまー(マジ)

と、撮影&散歩をクリアして、家についてすぐに、
画像
「また、出かけるでしゅか?!」


今日は、またもや”BABYCAKE”で撮影会をしてました。

そのプロが撮った写真でミラーを作ってくれる(*´艸`)って言うのに惹かれて、

マンマと参加した私。

無事に本日も撮影をしてきました。


そして、ご存知、 、

本日のお台場は、
画像
わんちゃんだらけ

画像
↑松本君が司会をしたりのワンイベント開催中

めるもママが気になったのは、
画像
↑カメラの無料貸出。。


私のカメラは、”Canon kiss X”。

”X2”の無料貸出をしておりまして、

この機種からが手ぶれレンズが標準になったんですよ( p_q)いいな〜


手ぶれ補正って、どうなの?って試してみたかったのですが、

これまたスゴイ人気でちょっとお借りする!って訳には、

いかなさそなのであきらめました。。


そして、
画像
↑今日もぐっすりのめるもでした(*´з`*)ラブ


でもって、めるもママ、

明日もドックフェスタに行きますよん(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


めるも、パパを発見?!

2008/05/10 19:11
GW、最終日。

画像
めるも、散歩途中にパパを発見?!

海パンをはいて、

ビールを持って、

おつまみを買えるぐらいのお金を持って出かけた、パパ。

画像
「パパ、何してるでしゅか?」


※自慢して見せられる体でもないので、写真は、小さめで表示してます(笑)

画像
めるもの足が熱そうなので、パパはすみやかに立ち上がり、

画像
めるもは、何か美味しい食べ物があるの?って、物色中ヾ(≧∇≦)ノ

画像
「何もないでしゅ」

と、あっさり諦め、

画像
あまりの暑さに、ハァハァ。。

画像
ハァハァ。


画像
↑歩きません。。

めるもは、ベスト気温じゃないと、

すぐに歩くのをやめちゃいます。

この日も、暑いと言っても、

立ってるだけで汗が出てくるほどでもないのに、怠け者。。

帰りは、抱っこして家へ。


今日は、めるも、トリミングの日なので、VFへも行きました。

画像
「パパ、スゴイ人でしゅね」

画像
(*゜Д゜) ギョギョ

GW最終日が、一番お台場は混んでた気がします。

画像
あまりの人で、めるもが踏まれてしまいそうなので、パパがずっと抱っこ。


最終日もとっても天気がよく、

堪能したGWでした。


だから、かならず一日のどこかにお昼寝の時間があるめるもだけど、

4日間は、殆どなく、トリミングから帰ったら、

画像
爆睡。


遊びつかれた子供の寝顔は、本当に可愛い

ついつい、カメラを手にとってしまいます。



って、このブログをアップしてるのは、5/10(土)なんだけど、

お外は、雨(;´д`)トホホ

このときの天気が、羨ましいです。。。(マジ)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


なんとか、雨が上がった週末。。

2008/04/20 16:18
4月19日(土)

午前中は、雨!って天気予報は言ってたけど、

快晴までいかなかったけど、

曇りでちょっと日が射す程度まで復活してましたネ

でも、メチャ風は強かったけど。。



のんびり朝寝坊のお休みの日でも、

雨があがっているなら、起きるしかありません!

しかも、この日は、めるもママ、

画像
↑姪のバレエの発表会で、蒲田に午後行く予定だったんです。

ってことは、めるもはお留守番。

出かける、14時までの間に2回散歩をしました(完璧

バレエの発表会って、
画像
↑こんな風に親戚が集まったりして、なんかいいもんですよね。

姪は、めるもの事が大好きで、

ワンコのオモチャに”めるも”の”も”をとった、”メル”って名前をつけたそうです。

大好きでも、一緒の名前は、悪いかな?って思ったのかな〜(笑)



4月20日(日)

パパは、午前中、またもや仕事だったので、

ママと二人でお散歩

だから、

画像
↑カラビナがついてるバックにめるもを繋げて撮影をしてるので、

どこかにバックが写ってしまう。

そして、ママのバックはいつも帰って来ると、

草&砂だらけ(泣)

画像
めるもは、撮影を試みてるママをよそに、通りすがりの人に愛嬌全開(笑)

画像
「ママ、何かしてましゅよ」

画像
↑この時期によく見られる、潮干狩り?!

ココは、お台場、東京湾、 、食べれるのだろうか???

画像
「でも、たのしそうでしゅ」

大人も子供も泥だらけで、

無心にとってます!

食べる、食べない関係なく、それ自体が楽しいんだろうな〜。


場所を変えては、シャッターを押し続けていると、
画像



画像
↑上の顔のアップ。


ペロって、舌を出してるめるもの顔が撮れた(*´艸`)カワエエノ〜


近所のお散歩だけで、

すっかり満足してくれためるもたん。

後は、
画像


お気に入りのクッションの上で、
画像


起用に丸まって寝ます。
画像



顔が見えてないけど、

スヤスヤ寝てるのが、わかるよ。

めるも


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


パパとママの会話。。

2008/04/16 22:03
4月13日(日)

この日は、寒かったです。。

そして、


休日出勤などでお疲れのめるもパパは、ゴロゴロしてばかり(ヽ>ω<)ノ ヒドイ!


でも、

画像


画像


↑お花の前で、撮影ヾ(*^Å^*)ノ


いったい、ココは???


画像
↑って、お台場(笑)


ゴロゴロしてるパパに、

「お散歩へ行こうよ!」

「Tシャツ買ってあげるから〜!」

と、説得して、やっとVFへ。

いつも、このお花の前で写真を撮ってる人がイッパイいて、

めるもママも、もれずに撮りたかったんです。

でも、人通りが激しいココでは、一人では無理だったんですよね。。


画像
「パパ、あのね。ママは、いつもココで写真を撮ろうとしてたんでしゅよ」

それと、約束の
画像
↑Tシャツ。

これは、お台場にある99ショップの並びにある”RealBvoice”。

ハワイのサーファー"バッファロー・ケアウラナ"のデザインが特徴のサーフブランド。

サーファーじゃないけど、

サーファーファッションが好きなめるもママ。

今度、ワン服も参入するそうです!!

サーファーめるももいいかも(*´艸`)

画像
「パパ、ママと撮ってくらしゃい」

画像
↑満足



画像
「お夕飯は、どうするんでしゅかね〜」


ね。。。

パパは、この後、いつもなら豊洲に買い物に行くのに、

「メンドクサイ」だし(;´д`)トホホ

と、

なると、

画像
「やっぱり、来たでしゅね」


画像
↑タールムです。


画像
↑ビールと、美味しい食事と、めるもで、ご満悦のめるもパパ(笑)


この日。

印象に残った、パパとママの会話。


ママ「めるもが居なくなったら、耐えられないね。」

パパ「そしたら、あれだよ。」
  
   「最近、よくあるやつ」

ママ「?」

パパ「ママを殺して、僕は自殺する」

((((;゜Д゜))) マジっすか〜?!

ママ「てか、私は?」

パパ「・・・。」



相変わらず、妻の座危うし?!


画像
「パパとママ、結婚3年目。大丈夫かしらん」

3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)、

めるも知ってるのかしら?!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


思いがけず、ママとめるものツーショット写真♪

2008/04/05 19:50
今日は、
画像
↑フジテレビの球がちゃんと解る青い空。

って事は、桜とめるもの写真を撮りたいヾ(*^Å^*)ノめるもママ



いざ!お散歩



そのお散歩が安心して出来るように、
画像
「おまわりしゃん、早く犯人をちゅかまえてくらしゃいね」


めるもの後ろに移るマンションが、今、ニュースになっている場所。

報道陣&おまわりさんが、頻繁に居ます。。。


画像
↑本日も、めるもはお台場を闊歩してます(*´艸`)

冬と違って、座り込んで歩かなくなるってことがない。

向かう場所は、めるもと桜をめるもママ一人でも移せる場所。

画像
↑ココだと、桜の位置が低いから、なんとかイケるかな?

画像
↑でも、一人だと難しい(;´д`)トホホ

画像
↑やけを起こして、後姿を撮って見たりして、 、

一人で格闘をしてると、
画像
↑めるもと二人の散歩なのに、ママとの写真が?!


私がこの桜の木の前で格闘をしてるのを見てた通りすがりのおじ様が、

「桜と撮りたいんかい?」

「撮ってやろうか?」

ってお声をかけて下さった

勿論、お言葉に甘えた私。

画像
↑慌てて、後姿を撮影!

おじさん、ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

画像
「ママも満足したみたいで、ヨカッタでしゅ」

確かに、満足

画像
「誰も居ないでしゅね」

この道は、週末でも殆ど人が居ないので、

めるもママ的には、最高の撮影場所なんだなぁ。


めるもたら、

人が通るたびに「遊んでくらしゃ〜い」って尻尾ふって、

近寄って行っちゃうから、

車&人が来ないところじゃないと写真が撮れないんだもの。

画像
↑てか、なんでめるも難しそうな顔しているんだ???

めるもって、お散歩途中によく遠い目的な顔をするんだよね。

一体、何を考えているんだろう???

帰り道、
画像
↑菜の花畑を撮ってみた。


画像
めるもも、

「お花、キレイだネ」って言ってる気がした。


さて、この後は、

めるもは、トリミングだよ〜( ´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ワンコの習性。。

2007/12/06 12:43
10代の頃。

”あい”と言う雑種を飼ってた、私。

お散歩に行くと、

ウンピをした後、後ろ足で砂をかけてました。


5年後ぐらいに、プードルの”さくら”が家族になりました。

最初の頃は、さくらはウンピをした後、
あいちゃんの様に砂をかけることなく、スルー。

でも、あいちゃんとの散歩で、
さくらも後ろ足で砂をかけるようになりました(*゚Д゚)オッ!

犬の習性を思い出したんだ〜と、思ってました。。

そして、ずっと、強い猛獣とかに見つからない様に、
ウンピに砂をかけて、匂いを消していたんだろう〜と思ってた、私。


その逆だったんですね(ヽ>ω<)ノ モット ハヤク シラベロ-


めるもとの長ぁ〜い散歩をしてる私。
頭の中は、いつも空っぽのことが多いんだけど(笑)、そんな事を思い出しました。


画像
↑そして、この写真(;´д`)トホホ

なぜか、レンズの設定か、”AF”から、”MF”に変わってて、

カメラの画面で見たときは、

通算6回の南極観測任務を遂行し、1978年で退役した(チョットご紹介(笑))、

”宗谷 (船)”の名前とめるもが、撮れましたと、私の中ではオーケーサイン。


が、しかし、半押しとシャッターを繰り返してるだけの私に、
”MF”で綺麗に撮れることなく、
しっかり、どこにもピントがあってなくボケボケΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


それを知らずに、ずっとシャッターを押し続けてたなんて。。

で、
画像
↑この辺から気がつきました。。。。。ヽ(`Д´)ノ オソイヨ-

画像
↑羊蹄丸のところで、
船の制服を着たダンディなおじ様に遊んでもらったのに、 、
写真は、撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

【羊蹄丸】
かつて青森と函館の間を結んでいた津軽海峡の女王(てか、女性だったんだ)。
青函連絡船で活躍。
02.4.12、東京湾にて余生を過ごしております。

画像



画像


羊蹄丸の脇にちょっとした広いスペースがあって、
そこで、元気に走り回った、めるも

そして、船の科学館。
日曜日(12/2)なのに、閑散としてます(ー'`ー;)ダイジョウブ??

画像
「毎週、ママ遊びに来ましゅか?」


てか、入場料払って、見学しないと、意味ないかも。


画像
「大変でしゅね」


めるもが、海を見ながら、黄昏ても、

仕方ないんだけど(*≧m≦*)ププ





さて(笑)

さりげな〜く、引っ張った、”ウンピ後ろ足で砂をかける!!”ですが、

『排泄後にしきりに後ろ足で砂をかけるような仕草は、

犬の足の裏(肉球)には汗腺があり、

そこから出る汗の臭いを引っかく動作で、

地面に擦り付けて自分の縄張りを誇示』


そうなんです、



マーキングだったんです。。



ウンピと汗の匂いで、
よりインパクトのあるマーキングを試みてたんですね〜(ー'`ー;)ナルヘソ

で、めるもも、 、するの???
画像
「しないでしゅ。」


だ、そうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


たまには、お台場から出なくちゃ!!(*≧m≦*) テヘ

2007/11/29 15:22
まだまだ、めるもも、私も、パパに放置されている今月。
(噂によると、12月も、 放置らしいのですが(泣))

東京の土地勘のない私(東京に住んで3年経つのにね〜(笑))は、

お台場から出る事も出来ず、

3連休最後の11月25日(日)

いつもの、
画像
↑赤い道を散歩してます(/ω\)

でも、
頭の中に、



銀座プランタン★イヌコレ



↑が、
画像
めるもは呑気にテクテク歩いていても、チラホラ文字が、私の頭に浮かんだりしてます。。。。。


以前、月島に住んでた私は、
近かった銀座だけは、、唯一、一人でも歩ける場所。

めるもも人間で言えば、17歳。
好奇心旺盛よね。。。

私だって、17歳の頃は。。。(遠い目)


よし!
画像
めるも、銀座へ行くよ

決めてしまえば、
私の行動は早い(笑)

サクッと、めるもの必要なモノをバックに詰め込み、
イチデジをコンデジに変え、ゆりかもめに乗りました。

とりあえず、目的のイヌコレへ。

何気に催事場は混み合っておりました。
それに、
デパートなのに、リードのみで会場だけは、オーケーという不思議な光景。。

聞いたことのないお洋服のブランド名があったので、
期待をしてたのですが、この金額で、これ?みたいな感じで、私が欲しいぃ〜!!
と、思うものは、ありませんでした。

それと、小物!(特にカラビナ(笑))も期待してたのですが、
目新モノはありませんでした。。

開催日から3日目なので、もしかしたら、売れてしまったのかもしれませんね。。。。。

手ぶらで帰るのもなぁ〜(ノ_・。)と、
おなじみの"as know as de wan"へ。

すると、いつもなら、めるもをお店の中に放してもオーケーなのに、
バックから出した途端、

初めて見る店員さんが、

「おしっこしたいんじゃないですか?」

「リードをつけた方がいいですよ」


と、この二つのセリフを矢鱈言ってくるんです(・・?


で、私、
「チッチは、さっきして来たから、それはないと思いますよ」

「いつも放しているから、大丈夫だと思います」

と、普通に答えました。

そんなやりとりを何度かした後、店員さんが、

「この間、商品にマーキングしてしまった事がありまして、
リードをつけていただく事になりました」

「男の子ちゃんはダメで、女の子ちゃんはいいですよ〜とは、
言えないので、全てリード着用にして貰っています」

との事。

なるほど。。。

でも、遠回りに言わないで、
最初から言ってくれればイイのに〜、、と思った私。

矢鱈、おしっこ、おしっこと連呼して言うから、トイレシートを出したり、
めるもに「ワンツーワンツー」と言ったり、なんだか大騒ぎだったんです。

しかも、さっきしたばかりだから、チッチなんて、でないし。。。

気を使って、遠まわしで言ってくれたのかもしれませんが、
こういう事は、寧ろ端的に、普通に言って貰った方がありがたいです。

なんだか、変な汗をかいた私だったけど、
この前、悩んで買わなかったワンピを購入

そして、疲れたので、めるもとわんわんネバーランドでお茶して帰ろうと思ったら、
今は、ショップは営業してるけど、カフェはやってないそうです(;´д`)トホホ


as の店員さんに、銀座でドックカフェないですか?
と聞いた所、パラフレーズがあると伺い、プランタンから近くなので、寄ってみようかな?とデパートの外に出ました。

で、
気がつけば、私、
写真を一枚も撮ってないじゃーん(ヽ>ω<)ノヤッテモータ

慌てて、
画像
↑プランタン前のツリーの前でめるもの撮影を始めました。

が、しかし、
ドックカフェもない銀座。

ワン連れは、少ないんですよね。。。

キャー可愛い!!の黄色い声と共に、
見る見る、めるもの周りに円陣が出来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

若い女の子達は、携帯のカメラで必死に写真を撮ってるし、
抱っこするし、ナデナデするし、そんな円陣が3回転したんですよ。。。


私ですか?
勿論、蚊帳の外です。。。(笑)


ま、
可愛いって本日、イッパイ言われたからヨシッ!にしようと、写真も諦め、
カフェに行く元気もなくなり(笑)、駅へ。

途中のイトシア前で、
画像
撮ってはみたけど、
人があまりにも行き来する通り、
めるも、完璧に落ち着きがないです(´Д`) =3 ダヨネ
(ちなみに、さっき as で購入した服です、てか、もう着せてるし(/∀\ )アハハ)

そんなこんなで、
連休最後の日は、終わりました。。

そして、この3連休ですが、
めるもと離れたのは、初日に行ったスーパーの時間だけ(笑)

その日に、食事や飲み物など、
3日分の必要な買い物は、全て終わらせました。

ブログタイトルに恥じない、
3日間でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ エライ デショ

画像
↑満足してるでしょ(*´艸`)フ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ついつい、ながぁ〜くなる、お散歩(;´д`)トホホ

2007/11/28 13:57
もうすぐで、今年も終わり。。ですね。。。

って事は、大掃除(ヽ>ω<)ノヤダヨ

スルーしたいけど、 、

こんな時期じゃないと、
手の届かないところを掃除する気にはなれません。。よね。。

で、なんと!

私の大掃除計画は、
10月から始まっていて、3連休の時は、一日を何処か重点して掃除してたりします。

一応、レンジ周り、換気扇まで終わっておりまして、
11月24日(土)
カーテンを洗濯する!だった。

早く終わらせて、気忙しい12月は、のんびり過ごしたい私

でも、性格的に一気に出来なくて、
少しずつ、 、掃除項目をやっつけて行ってます(笑)

画像
「でも、散歩には行きましゅよ」

解ってますってば〜(´Д`) =3

で、向ったのは、近場の第三台場。
30分ぐらいで帰ってこようと思ったのですが、 、
画像
「ママ、甘いでしゅよΨ(`∀´#) ヘヘヘ」

Σ( ̄ロ ̄lll) マジ?

画像
「だって、あたちは」

画像
「イッパイ、走りたいでしゅ!!」

(*゚Д゚)ギョギョ
てか、めるも前足クロスしてない???

何はともあれ、全身で走りたぁ〜いアピールをしているのは、
解りますから、一時間に変更で、どーよ?


画像
「甘いでしゅね」

画像
「まだ、下のくぼみの陣屋跡で走ってましぇん」

(ヽ>ω<)ノ そんな〜!!

画像
「でも、その前に」

画像
「砲台跡で休憩でしゅ」

↑の写真を見れば、の ど か だが、

めるもママとしては、暖かい時間帯に洗濯したいよ〜(ノ_・。) と、

一応、 、シャッターをバシャバシャと押しておりますが、 、

思っているんです。よ。(笑)←笑っている場合か?(爆)

そして、めるもの希望通り、
画像
↑くぼみの陣屋跡地へ。

寒くなった今、土曜日でも人影は少ないです。。

リード離しちゃう?って思ってしまう程です(^^ゞ

そして、何の跡だか解らないけど、
石の上にめるもを乗せて、
画像
↑パチリ!


でも、流石に遊び疲れて、
画像
「ふぁ〜ぁ」


∵ゞ(≧ε≦ )プッw
家を出て、既に2時間は経過しております。

欠伸も出るよね(笑)

さて!
めるもたん、帰って洗濯だぁ〜!!!


そして、

そして、

そのカーテンですが。

洗濯機に、一つずつしか入らなくって、8回もまわしました(;´д`)トホホ

全て終わったのは、

23時(;´д`)トホホ

めるもママ、お疲れ様でした(´Д`) =3
(頑張ったぜぇ〜私


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
先週の天気の悪さだけに、今週は散歩が長ぁ〜いです♪
先週の天気の悪さだけに、今週は散歩が長ぁ〜いです♪ 先週末、二日間とも天気が悪かったものだから、 完璧に不完全燃焼だったんだよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/18 16:44
ラフくんと、パチリッ♪
ラフくんと、パチリッ♪ 11月4日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/06 14:55
めるも、探検でしゅ。。
めるも、探検でしゅ。。 11月3日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/04 15:37
やっぱり、ワンは歩けなかった。。でも、お船に乗ったよ(*´艸`)
やっぱり、ワンは歩けなかった。。でも、お船に乗ったよ(*´艸`) 前から、めるもと散歩したいなぁ〜と思ってた、レインボーブリッチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 14:32
カラビナ紛失。。そして、嬉しい出来事ヾ(*^Å^*)ノ
カラビナ紛失。。そして、嬉しい出来事ヾ(*^Å^*)ノ ↑めるもがアジアジしているカラビナは、黒の花柄でホーン型。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/15 12:55
今はもう秋 誰もいない海。。
今はもう秋 誰もいない海。。 ”秋のめるも”にまだ拘っているめるもママ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 13:52
久しぶりの潮風公園。。
久しぶりの潮風公園。。 9月23日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/26 12:52
曇り空のチョット幸せな散歩。。。
曇り空のチョット幸せな散歩。。。 7月8日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 12:22
そう言えば、6/17(日)のお台場にてを。。。
そう言えば、6/17(日)のお台場にてを。。。 日曜日、イチデジでテンションが上がりすぎ、 、 写真を撮ったことも忘れていました(^^ゞハハハッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 12:11
お散歩の立ち話。。。
お散歩の立ち話。。。 私、間違いなく、声をかけやすいタイプなんだと思う。 だって、よく道を聞かれるもの。 ε−(ーдー)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 22:10
気球船。。。
気球船。。。 ママ、何か飛んでまちゅよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/05 00:34
くんくん、そして、くんくん。。。
くんくん、そして、くんくん。。。 ワンコのストレス解消には、匂いをかくこと!も含まれるらしい。 何かのしつけ本で読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 13:45
5/20 お台場。。。
5/20 お台場。。。 今日も、すっかり夏日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 16:19
めるもの足、早いよ〜(=゜д゜)ノキー
めるもの足、早いよ〜(=゜д゜)ノキー 先ずは、こちらからどうぞ Powered by FlipClipめるもの足、早いよ〜by merumomama マンションを出て、直ぐの様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 21:36
波の音♪
波の音♪ 家のマンションのコピー、   ”波の音で目覚める” と、あった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/21 17:01
しっぽ、アゲ★アゲでちゅ。
しっぽ、アゲ★アゲでちゅ。 4/15 の日曜日の写真、 やっと、会社に転送できたので、ブログUP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 14:03
春のめるもU^ェ^U
春のめるもU^ェ^U 日曜日、写真をいっぱい撮ったので、 その写真で、本日のブログをUP しよう!と、思ってたのに、 、 会社に肝心の写真が送られてなかった。。。(涙 (っていうか、会社で、UPかよ?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 12:52
夏日?!
夏日?! 今日は、夏日みたいでちゅね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 19:38

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

覗いて見てネ♪

めるも on the Shore 〜海辺のめるも〜 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる